こばやしずんばぶろぐ

職業作家の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月になっていた

月日が経つのは早い。
このブログももっと頻繁に更新しようと思いつつも、なかなか更新しない日々。
つーか、労働に勤しんでいると中々書く事ないんだよねー。
仕事の内容が基本的に守秘義務とかあってさ、公表できない事が多いんだよな。
そんな感じで毎日労働なのだ。

と。仕事とか言いながら、気分転換で遊んでも見たり。
昔々作った曲をボカロでセルフカバーしてみた。
ココ

ボカロと言えばニコ動。
以前作っていたニコ動のアカウントを掘り出してみた。
しかし、ボカロは・・・・・難しいね。
しかし、この曲を作ったのももう15年くらい前かー。
元は80年代的テクノ歌謡なアレンジだったんですけど、最近打ち込みでギターのパワーコード使う機会が多いので、こんな感じに。
あと、イントロ、Aメロのコードをマイナーにしてみた。
基本的に過去に作った曲を作り直すことってないんだけど、たまには良いかもな。

それよりもヤングデリックのほう曲作るなり、ライブするなりして活動しにゃーとなー。
  1. 2012/05/10(木) 04:29:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

小林ずんば

Author:小林ずんば
作・編曲・サウンド制作全般を生業とする職業作家
ゲーム、他サウンド制作多数

エレクトロロックバンド
ヤングデリック でも活動中
http://www.geocities.jp/zunba/Youngdelic/top.htm

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
音楽 (2)
仕事 (8)
ゲーム (1)
バンド (6)
日記 (7)
思考 (2)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

