こばやしずんばぶろぐ

職業作家の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとやまこえる

今年入ってからボリュームのあるプロジェクトに関わっていたんだけど、今日、一山超えたっぽい。
まだまだ全部は終わってないけど、とりあえず一区切り・・・だと思われる。
思われる、つーのは今後の詳細スケジュールがまだ確定してないっぽいので憶測で。
とりあえず今年に入ってからの3ヶ月でBGM40曲とSE(効果音)を600個以上作った。
と言っても最初の1ヶ月はSEを100個作った程度だったので、実質2月からの2ヶ月で大半の作業をやったわけだ。
音を作っただけではなく指定のソフトでサウンドデータの組み込み作業もやってる。
この組み込み作業がなかなか骨が折れる。
そもそもサウンド向きではまったくないソフト。
正直面倒(笑
同じデータ組み込みでも任天堂のSoundmakerのほうが楽だ。
DSのNitoroは面倒だけど。

ま、しかし、いやー、オレって働き者だな(自画自賛
ま、まだプロジェクトは続くので気は抜けないが、今週末くらいはゆっくりしたいのだ。
つか、するのだ。
あー散髪に行きたい。
  1. 2012/03/27(火) 23:17:15|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月になっていた | ホーム | Roland TR-808 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zunbakobayashi.blog.fc2.com/tb.php/17-1aa2ad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小林ずんば

Author:小林ずんば
作・編曲・サウンド制作全般を生業とする職業作家
ゲーム、他サウンド制作多数

エレクトロロックバンド
ヤングデリック でも活動中
http://www.geocities.jp/zunba/Youngdelic/top.htm

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
音楽 (2)
仕事 (8)
ゲーム (1)
バンド (6)
日記 (7)
思考 (2)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

